Finsteraura

便所

スプラトゥーン お気持ち表明

はいどうも。今回はタイトル通り気持ち悪いオタクが、上手くなるために本気でスプラトゥーンをやってみて思ったことをダラダラと書いていきます。日本語下手すぎ星人のため読みにくかったらごめんなさい。

 

 

 

【上手くなるためにやったこと】

自分の何がダメなのかを分析するために、とりあえずXマッチに潜って、メモリープレイヤーで自分の何がダメだったのかを振り返ってみたり、自分の持ち武器で上手い人の配信を見て立ち回りを勉強、色んな人とやってみたりと色々試して、上手くなろうと日々努力していた。

 

 

 

【結果】

結論から言うと、全く上手くなれなかった。

というか、上手くなろうとすればするほどストレス溜まりすぎて前みたいにスプラトゥーンを楽しめなくなってしまった。

毎日、義務でスプラやるの何気にしんどい。

色んな人とオープンをやればやるほどバンカラの内部レートが下がるとかいうアホみたいな仕様がアホすぎて計測でカスみたいなXP叩き出されて萎えてしまった。低レート帯なんてみんな真面目にやってないし、なんならルールや自分が持ってる武器の立ち回りを理解してない人間が多い。対面弱い打開できないルール無視。勝てるわけがない。自分がどんだけキルやルール関与しても勝てない。何が楽しいのこれ。

…少し話が反れてしまったが結局上達することはなかった。毎日スプラに時間を費やしたが完全に無駄だった。萎えた。

 

 

 

【終わりに】

スプラトゥーンは女かガキしかやってない最悪のゲーム。